RIFF house/内覧会

12月11日、12日と開催させていただいたRIFF house内覧会では、たくさんの方々にお越しいただき、誠にありがとうございました。

内覧会はさまざまな視点からのお話を伺えるので、設計者にとって大変ありがたい機会です。みなさまから伺った良いところや見直した方がよいところなど、これまで気づかなかった部分も多々ありまして、とても有意義な2日間でした。

お施主様が構造設計者、奥様が環境設備設計ということもあり、ご来場いただいた方も構造設計、環境設備設計のご関係の方も者多く、様々なご意見、ご感想を伺えました。

両日ともお天気にも恵まれ、気持ち良い気候で内外つながった空間をご覧いただけてホッとしました。

思いもよらなかったのですが、お子さん方に大好評をいただきました。楽しそうに思い思いの場所を見つけてくれて、「まだ帰りたくない!」と言ってくれたのが嬉しい発見でした。

ルーフバルコニーからはとても綺麗な夕焼けが見えました。工事中はなかなかこの時間まで現場にいないので、私たちもじっくり見れてよかったです(笑)

ご来場いただいたみなさま、内覧会を快く開催させていただいたお施主様、施工会社の栄港建設さん、ここまでご協力いただいたみなさま、どうもありがとうございました。