謹賀新年

旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


昨年末に事務所を移転し環境が変わりました。
新しい年を迎え、気持ち新たに日々精進してまいりますので、
今後ともご指導ご鞭撻賜りますようお願い申し上げます。


本年が皆様にとって幸多き年となりますようお祈り申し上げます。

年末年始休業のご案内

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼を申し上げます。
誠に勝手ながら、下記日程にて冬季休業となります。

【年末年始休業期間】
2023年12月29日(金)~ 2024年1月8日(月)
来年は、2024年1月9日(火)より、業務を開始します。

今年も大変お世話になり、ありがとうございました。
皆様、良いお年をお迎えください。

事務所移転のお知らせ

この度、弊社事務所が移転いたしましたのでご案内申し上げます。
なお今回の移転に伴う電話・FAXの番号変更はございません。

【移転先(12月1日より)】
 〒151-0051 
 東京都渋谷区千駄ケ谷1丁目11−4  佐光ビル402
 TEL:03-5341-4817

千駄ヶ谷駅より徒歩8分ほどの場所になりまして、最寄りに鳩森八幡神社があります。
これまでの事務所よりも広くなりまして、お打合せスペースも広くとれるようになりました。
心機一転、新たな気持ちで邁進していく所存ですので、どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。

リノベで解決! 50代からの家と暮らし。掲載

6月14日発売の「リノベで解決! 50代からの家と暮らし。」に“POPO house” を掲載していただきました。

「リノベで解決! 50代からの家と暮らし。」は、扶桑社のリノベーション専門誌『リライフプラス』による、50代以上の方に向けたの特別編集版のムック本です。

POPO house” もお子さんが独立したことをきっかけに、ご夫妻と愛犬POPOちゃんにとって快適に過ごせる理想の住まいとなるよう、お手伝いしたリノベーションプロジェクトです。

最近私たちがお手伝いさせていただいているリノベ案件も、お子様が独立したタイミングや、
終の住処としてリノベした後の生活の変化にも対応できる年齢である、50代から60代でお考えになる方が多く、
最近特に身近に感じていることもあり、今回の特集はぜひ色々と参考にできればと思います。

せっかくなので、取材時の撮影風景を少し。

お施主様とポポちゃん、みんな笑顔で撮影中とても朗らかな様子が、ファインダー越しにも伝わってきます。

リライフプラス編集長の君島さんとハクの関も一緒にカメラマンさんの撮影を見守っております。

詳細はこちらからどうぞ → https://amzn.asia/d/hU7Ucp5(Amazon)

本屋さんで見かけたらぜひお手に取ってご覧になってみてください。

頼れるリノベのパートナーBest52 掲載

扶桑社より3月28日発売の「頼れるリノベのパートナーBest52」にハクアーキテクツスタジオを紹介していただきました。
リノベ業界で錚々たる会社さんたちがページを飾る中、ありがたくも[KAI house]を事例掲載していただいております。

リノベーション専門誌「リライフプラス」がおすすめするリノベ実例とリノベのパートナーとしてリノベーション会社、設計事務所52社を紹介した別冊になります。

詳細はこちらからもどうぞ → https://amzn.asia/d/aouFsPZ
たくさんのリノベ事例をまとめて見られ、おトクな内容となっておりますので、書店などで見かけたら手に取っていただけると嬉しいです!