リノベで解決! 50代からの家と暮らし。掲載

6月14日発売の「リノベで解決! 50代からの家と暮らし。」に“POPO house” を掲載していただきました。

「リノベで解決! 50代からの家と暮らし。」は、扶桑社のリノベーション専門誌『リライフプラス』による、50代以上の方に向けたの特別編集版のムック本です。

POPO house” もお子さんが独立したことをきっかけに、ご夫妻と愛犬POPOちゃんにとって快適に過ごせる理想の住まいとなるよう、お手伝いしたリノベーションプロジェクトです。

最近私たちがお手伝いさせていただいているリノベ案件も、お子様が独立したタイミングや、
終の住処としてリノベした後の生活の変化にも対応できる年齢である、50代から60代でお考えになる方が多く、
最近特に身近に感じていることもあり、今回の特集はぜひ色々と参考にできればと思います。

せっかくなので、取材時の撮影風景を少し。

お施主様とポポちゃん、みんな笑顔で撮影中とても朗らかな様子が、ファインダー越しにも伝わってきます。

リライフプラス編集長の君島さんとハクの関も一緒にカメラマンさんの撮影を見守っております。

詳細はこちらからどうぞ → https://amzn.asia/d/hU7Ucp5(Amazon)

本屋さんで見かけたらぜひお手に取ってご覧になってみてください。